大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/08/08

夏ですな~

最近本当に暑いですね~










夏なイベントといえばお祭り!!花火!!!












ってことでお客様ご紹介~♪












今日は淀川花火大会なのでセットをしにきてくれたKちゃん










人生初めての美容室でのセットということでこちらも気合入りまくり!!












大人っぽくてぐしゃぐしゃした感じで編み込みも入れてほしいっていうオーダー












ふんふんふん~♪っとできました!!



浴衣セット1











浴衣セット2











浴衣セット 3

いい感じに似合ってますよ~












浴衣や普段着などの少し緩めの服装には毛先を見せないくしゅくしゅっとしたランダムアレンジがおススメ♪












編み込みもキレイに編みすぎずに編んでから少しほぐすとかわいくなりますよ☆












いってらっしゃい~
いい思い出を~









 

back